一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Christmas Day

b0062531_15483412.jpg

Rockfeller Centernのクリスマスツリーも素敵。

このツリーにたどり着くまでもすごい人ごみです。
人ごみが苦手な私ですが、何故かこの時期のNYでの人ごみはへっちゃら。
むしろワクワク度が増す感じでした。
きっと、みんながホリデーシーズンで、笑顔でシアワセいっぱいの表情だからでしょうね☆

この夜、人ごみの中で思ったコト・・・
まるで日本の初詣みたい。
Rockfeller Centerのツリーが神社の本殿で、そこを目指して参拝客が並んでいるみたい・・・
な~んて事をふと思ってしまいました。笑

ツリーの周りでは、色んな言語を耳にしました。
世界中から、クリスマスを過ごしにNYに来ているのですね。

5th Avnue&Rockfeller Centerのツリーを楽しんだ後は、お招きいただいたクリスマスパーティーへ。
美味しい手料理をいただきながら、楽しい時間を過ごしました。
クリスマスケーキも♪
b0062531_1602377.jpg

なぜか、誕生日みたいにキャンドルを立ててみたり。^^
このキャンドルを吹き消す大役をいただき、願いを込めながらフ~ッとさせていただきました♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2012-01-09 16:02 | Travel (USA)