人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラン再開

ラン再開_b0062531_13434754.jpg

こんな雪景色の中での出張から帰ってきました。
寒いのが大の苦手な私ですが、数年ぶりにこんなに積もったフカフカの雪の上に立つと、思わず嬉しくなっちゃいました♪

ラン再開_b0062531_13442037.jpg

元気に目覚めた今朝は、3ヶ月ぶりぐらいに走ってきました。
10月上旬に20㌔弱を二本走った後に、無理がたたって膝の痛みが本格化してから、走るのをお休みしていました。

念入りにストレッチをして、まずはウォーキングで身体を温めて・・・
ドキドキしながら走りだしましたが、ゆっくりペースで3~4㌔走ることが出来ました。
走れることが嬉しくて、走りながらも思わずニッコリ。

「もうちょっと走りたいな~」とか「明日も走りたいな~」という思いも出てきましたが、あの痛みを経験したのでもうは無理せずにね。
しばらくは、物足りないくらいの距離をゆっくり走って、身体を慣らしていかなくちゃ♪

「無理は禁物」を痛感した3ヶ月だったんだからね。
by uminomierumachijp | 2012-01-14 13:53 | Life