一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Movie Day

この日は夕方に主人と合流することに。
「ミュージカルを観ようかな」と思ったのですが、残念ながらこの日は昼間の公演がなく。
なので映画を二本はしごして、Movie Dayにすることにしました♪

映画の間にランチをしたり、ショッピングもしたり。
一人で歩き、見る、ニューヨークはまた新鮮に思えました。
と言っても、夏も今回もよく足を運んだ私の好きなエリアなので、気持ち的にも安心なのですが♪

b0062531_15523172.jpg

New Year's Eve

この日に観た映画の一つはこちら。
「ニューイヤーズ・イブ」

NYが舞台のNew Year's Eveに起こる奇跡のストーリー。
私の好きなKatherine Marie Heiglも出演しています。
彼女のような可愛くて、セクシーな女性に憧れます・・・♡

今回のNY滞在の一番のハイライトはNew Year's EveのPartyだったので、その日のNYが舞台になった映画にワクワク。
観終わった後は、New Year's Eveが更に楽しみになったのでした。

ハッピーな気持ちで映画館を出られる映画、だ~い好き♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2012-01-14 16:04 | Travel (USA)