一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Steak,Steak,Steak!!

Girl's moviesを楽しんだ後は、主人と待ち合わせ。
夜は楽しみにしていたSteak Dinnerです。
でも食事の前にサプライズで行ったのは・・・

b0062531_1672682.jpg

行き場所を知らされていなかったのですが、地下鉄の駅を出ると素敵な夜景が!!

着いたのはRoosevelt Islandでした。
East Riverを挟んで、マンハッタンの夜景を楽しめます。
空気が冷たいのもあり、息をのむほどの素敵な夜景・・・☆

帰りは地下鉄ではなくTramに乗って、上からもこの写真のように夜景を楽しみました。
5分程でマンハッタンに到着~。
そして向かった先は、WOLFGANG'S STEAKHOUSE。
主人が好きなレストランで、話は何度も聞いていたのでとても楽しみにしていました。

有名なステーキハウス「Peter Luger」の元スタッフがオーナーとのこと。
注文は何度も足を運んでいる主人にお任せして・・・
b0062531_1622328.jpg


Steak for Twoを取り分けてもらい、名物Creamed Spinachももちろんいただきましたよ♪
"The Steak House"という雰囲気の中、ウェイターの方お勧めの赤ワインをいただきながら、美味しい時間が流れていきました。


WOLFGANG'S STEAKHOUSE
200 East 54th Street
New York, NY 10022
Tel:212-588-9653
[PR]
by uminomierumachijp | 2012-01-14 16:30 | Travel (USA)