一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Seafood Dinner

b0062531_16363890.jpg
Grand Central Station

観光客や、スーツケースやバックパックを持った旅行者で賑わっていました。
Marketにはチーズや新鮮なシーフードが・・・☆

この日までにショッピングもひと通り終えたので、特別な予定を立てずにのんびり散策デー。
探していた物も一通り揃ったので、ホッとして迎えた日だったのでした。
ショッピングも楽しいけど、こんなのんびりペースも嬉しい☆

この日の夜は、楽しみにしていたこちらのお店。
b0062531_16422597.jpg


一足早くNYに行っていたERIさんのブログで見て、気になっていたのです・・・♡
I love oyster, too!

オイスターだけでなく、カニ、ブイヤベース等々・・・シーフードを堪能しました☆
大晦日にカニを食べるのが恒例になっている我が家。
カニをオーダーしてから気づいたのですが、2011年の年末カニを食することに。^^
この日は30日でしたが、場所は変われど気がつくと毎年同じ事をしているなんて面白いですね~☆

またNYに行く時には、足を運びたいレストランです♪


ERIさん、素敵なレストランの紹介をありがとうございました~☆☆


Aqua Grill
210 Spring Street at 6th Avenue
New York, New York 10012
TEL:212-274-0505
[PR]
by uminomierumachijp | 2012-01-14 17:10 | Travel (USA)