一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

New Year's Eve on Cruise

ワクワクしながら向かった先は・・・
New Year's Eve Cruise!!
New Year's Eveなので、道も混んで、タクシーも中々つかまらないかと心配していたのですが、アッという間にハーバーに到着~♪

テーブルに用意されたNew Year's Hatや髪飾りをつけたご夫婦がちらほら。
お料理がスタートして、ダンスフロアもオープン♪
b0062531_2238219.jpg

ゆっくりな音楽が流れて、素敵なご夫婦がダンスをされていました。
おじいちゃま&おばあちゃまも。
なんかいいな~♥ 
こういう雰囲気。
いくつになっても、こうしてダンスを楽しめるご夫婦って素敵ですね。

24:00前にはデッキに出て、皆でカウントダウン。
そうすると、花火が~☆☆
b0062531_2239497.jpg

なんとも素敵な、贅沢な時間が流れたのでした。

ミッドナイトを過ぎると、ダンスフロアは一気に雰囲気が変わって、ディスコタイム~♪

船を降りたら、やっぱりタクシーが捕まらず・・・
行きはタクシーで15分もかからなかったのに、帰りには1時間30分ほどかかりまりました。
タクシーは結局乗れず、歩いて・・・ そして電車・・・
これもNYでのNew Year's Eve ですね☆
[PR]
by uminomierumachijp | 2012-01-18 22:48 | Travel (USA)