一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

See you soon, NY!

New Year's Eve Cruiseから帰宅して、睡眠2時間程でJFK空港に向かいました。
前夜はあんなに多くの人で溢れていたのに、翌朝の元旦は閑散としていました。
きっと、みんな前夜のPartyを楽しんだからね♪

b0062531_22562735.jpg

こんな風に雪遊びができると思ったのですが、お天気に恵まれて一度も雪は降らず。
持って行ったレインブーツも一度も履かずのまま。
そして極寒のNYの冬が心配で用意したホッカイロは一つも使わず。
暖冬のNYでした。

前回の夏の滞在時には気付かなかった部分のNYの魅力にも魅了され、ほ~んと楽しい、ハッピーなホリデーでした。
街がホリデースピリッツでいっぱいの季節に行けたことが、シアワセ。
今思い返しても、笑顔いっぱいの楽しかった思い出でいっぱいの休暇でした。

さ~♪
2012年の幕開け。
笑顔いっぱいの一年になりますように・・・☆
[PR]
by uminomierumachijp | 2012-01-18 23:04 | Travel (USA)