人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Roast Chicken Party

金曜日は東京でも初雪が降りましたね。
起きてカーテンをあけたら、白い世界が・・・☆
屋根や車の上に、うっすらと雪が積もっていました。
寒いのは苦手なのに、雪を見ると毎回ワクワクしちゃいます。

Roast Chicken Party_b0062531_2203222.jpg

NYから帰国し、翌週の出張中は睡眠時間も短かったのに元気で、よく体力が持つな~。
加圧トレーニングで、体力底なしになったのかしら?!
なんて思っていたのですが、やっぱりそんなことなく・・・^^;
日曜日の夜から寒気がして、風邪薬を飲んでスタートした週でした。
運良く風邪には発展しなかったのですが、寝不足な日が続いて、週末がなんとも待ち遠しく。
そんな風に迎えた土曜日♪
目が覚めて、時計を見てビックリ!!!
Oh, my goodness!!!
なんと正午をすっかり過ぎた時間・・・
こんなこと滅多にないので、かなり焦りました。
「友達が来てくれるまでに、2時間?!?!?!」

友達には事情を話して、少し時間を遅らせてもらうことに。。。
いや~、びっくり。
少しづつ、疲れを溜め込んでいたのですね。


急いで掃除、買い出し、セッティング、そしてお料理を。
十分とった睡眠で、元気回復です♪

Roast Chicken Party_b0062531_2223391.jpg

こんな可愛いブーケと美味しいワインを持って、遊びに来てくれました♪
私の大好きな色あい♡
ありがと~☆☆

Roast Chicken Party_b0062531_2252439.jpg

泡で乾杯して、メインを準備しながらおつまみを♪

そしてChicken is done!!
Roast Chicken Party_b0062531_2281932.jpg

一緒に過ごしたCanada時代が懐かしいかなと思い、NYで買って来たstuffingも使って♪
ジューシーに焼きあがりましたよ。

おしゃべりしながら、ゆっくり時間をかけてお食事。
シアワセ・・・☆

彼女といるとCanadaの空気が流れる気がします。
Canadaでの穏やかな時間の流れ方とともに。
ドリンク片手に、一緒に準備ができるのも嬉しいのです♪

次回は彼女の得意なパスタがメインになるかしら?!
それも楽しみ、楽しみ♪
by uminomierumachijp | 2012-01-22 02:36 | Home Party