人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張レストラン

風が冷たく、寒さが一段と厳しかった一日でした。
乾燥もひどいので、カゼには気を付けなくちゃですね。

こちらは、懐かしいフォト。
お気に入りの一枚です。
出張レストラン_b0062531_22431497.jpg

6年前の春、お付き合い数ヶ月の主人と行ったピクニックで撮影。

空のスペースを大きくとっているこの写真を見て、主人が「空が好きなんだね。」と口にしたのが印象的でした。
大きな青空に向かって咲いているポピーたち。
この写真を見ると、前向きになれる気がするのです。
今年も同じ時期にピクニックできるかな♪


昨夜は久しぶりにホームベーカリーでピザ生地を仕込み、食材の入った袋を持って実家へ。
出張レストランでした~♪ ^^
三種類のピザと、チキンとトマトの煮込み。
ル・クルーゼでコトコト煮込みながら、両親の帰宅を待ちましたよ。

不思議ですね。
簡単な料理でも、人を笑顔に出来る。
これぞ手料理のパワー☆

家族、親戚っていいな。
家族の絆を改めて感じ、感謝する今日この頃です。
by uminomierumachijp | 2012-01-29 22:42 | Life