人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Valentine's Day

デパートや街中も、バレンタイン用にチョコレートなどで賑わっていますね。
我が家には一足早く、バレンタインが訪れました~♪

Happy Valentine\'s Day_b0062531_18144836.jpg

のんびりしていた時間に、ピンポーン。
「ヘンな勧誘かしら?!」とドキドキしていると、お花屋さんが笑顔で大きな花束を持って立っていました。
「バレンタインのお花が届きましたよ~」と。
思わず顔がほころんじゃいますね~☆

Happy Valentine\'s Day_b0062531_1815075.jpg

ユリと可愛いピンクのバラ。
こんな大きな花束をプレゼントしてもらったのは初めて♡

長く元気に咲いてもらいたいので、暖房が入っていない玄関に。
帰宅すると一番最初に目に入りますしね♪
とっても良い香りです。

長く長く、元気に咲いてね・・・
シアワセな時間とニコニコを届けてくれた主人に感謝☆感謝☆
by uminomierumachijp | 2012-02-12 18:15 | Flower