人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲モリモリ

加圧トレーニングの翌朝は、お腹ペコペコです。
食欲モリモリ_b0062531_21401171.jpg

サーモン&キャロットサラダをベーグルにはさんで。
おいし~☆ 
ブラックコーヒーと共に、頬張りました☆

朝ごはんは欠かせない私ですが、トレーニングの翌日は特にモリモリ食べれます。

今回は特に上半身が筋肉痛~。
昨晩は鉛のように身体が重かった~。
いつもと違うトレーニングメニューが加わったからかしら?!

ストイックにトレーニングするのが好きな私。
ダンベルも、「ミミさん、どちらにします?」と聞かれると、驚かれながらも、必ず重いほうを選んじゃう。笑
帰宅して、お風呂に入るまでもやっとでしたよ~。
そして今日はコートを着る時に腕を伸ばすのもやっと・・・・^^;

最近、眠気がすごいワタクシ。
食欲もね~。
まるで冬眠前のクマさんのようです・・・^^;
金曜日は健康診断だというのにね~


そうそう。今日はバレンタイン当日ですね♪
オフィス内でもチョコが渡されていたり、海外のオフィスの子からは「お花もらった~?」なんてメールがあったり。
国によって、色んな楽しみ方がありますね。
皆さんも、ハートフルな日をおくられていますように・・・☆

Happy Valentine's Day!!
by uminomierumachijp | 2012-02-14 21:56 | Life