一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全粒粉パン

b0062531_1252846.jpg
弟や日本の友達が出てきて、かなりリアルだった夢の為、3:30AMに目が覚めてしまいました。一度目を覚ましてしまうと、目がさえてしまう私は二度寝ができません。。。(涙)
結局、キッチンに立って、クイックパンを焼く事にしました。
全粒粉、クルミ、レーズンのヘルシーパンです。砂糖が入っていないので、クルミとレーズンの甘みのみ。かなりリーンなパンに仕上がりました。
ランチに食べるときに、トーストしてマーガリンを塗って食べました。
いつもは、パンにはバターやマーガリンを塗らない派の私ですが、このリーンなパンにはマーガリンが良く合いました。^0^

b0062531_12515543.jpg
昨日、母からのお雛様が描かれたタペストリーを飾ってから、去年も小さなお雛様を送ってくれたことを思い出し、クローゼットの中をガサゴソ。。。(笑)
小さくて、かわいいお雛様でしょう?! テレビの上に飾ってあります。
これで私の部屋は、女の子の節句一色になりました☆ やっぱり日本の季節の行事っていいですねぇ。

今日は、「春??」と言うくらいの暖かさでした。日中は「暖かい」というより「暑い」位だったかも。
今朝、3:30起床の為、かなり体がしんどいです。。。。
今日は早く寝ることにしよう。。。
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-02-02 19:43 | Bread