一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しい午後♪

b0062531_13355162.jpg
久しぶりでドキドキだったプレゼンテーションが無事に終わり、友達とダウンタウンへ行ってきました。ショッピングをした後には、お腹がペコペコに。^0^ いつものレストランに食事に行ってきました。かなりのボリュームだったお肉も、お腹がすいていたのと、美味しかったのでペロリ☆(笑)
最近は、野菜中心の食事だったので、久しぶりのお肉でした。やっぱり、おいし~^0^
毎回違うものを頼んでも、必ず美味しい食事が出てくるレストランがあるって、良いものです。

この数ヶ月、悩んでいた事が、昨日自分の中で気持ちに踏ん切りがつきました!
自分で決心した瞬間、気分スッキリです!! 今日の空が一段と青く見えました!(笑)
気持ち次第でこんなに、風景も変わって見えるんですね。^0^
悩んでいたこの数ヶ月っていったい???という感じです。
あ~、本当にスッキリ!!幸せですわ。^0^
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-02-04 20:18 | Reastaurant/Cafe