一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに

b0062531_10342437.jpg
実家のルナ&エマの写真が送られてきました♪
ルナは随分毛が伸びて、やっとオールドらしい貫禄が!
エマも元気に育ってるようです♪ ルナの隣だからか、随分と小さく見えるけど。。。(笑)

去年の夏、帰国時にルナが毎朝私をリビングでお迎えしてくれたのを頻繁に思い出します。
フワフワで表情豊かでかわいいのよねぇ☆
随分おっとりした性格で、「本当に1歳??」と驚いたのを覚えています。

エマはおっとりしたルナとは正反対の性格なようで。(笑)
ジッとしてる時間の方が少ない為、写真を撮るのも困難なようです。アハ。

ルナに再会、そしてエマに初対面するのが待ち遠しいわぁ。

b0062531_10344181.jpg←は去年10月に送られてきたものです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-02-20 17:58 | Dogs