人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルコニーが賑やかになりました。

バルコニーが賑やかになりました。_b0062531_11481690.jpg
今日もワクワクしながら、カーテンを開けてみるとたくさんのクロッカスの花がお出迎え☆
あっちにも!こっちにも! 4つの鉢に球根を植えたのですが、そのうち3つの鉢のクロッカスが咲きました。おかげで、バルコニーがとても賑やかです。

バルコニーが賑やかになりました。_b0062531_1150296.jpg
キッチンにたつことが好きなのと同じくらいキッチン用品を見るのが好きです。だから憧れのキッチン用品はいくつかあります。ルクルーゼのお鍋等など。
その中でも最近、欲しくて、欲しくてたまらないもの。それはクイジナートのフードプロセッサー。
パンをこねるのにも、お料理にも活躍してくれる、キッチン用品の王様! 欲しいわぁ。
お値段が可愛くないけど。。。でも、一生モノだしね。
使用者の方のコメントを読むたびに「欲しい~!!!」とココロの中で叫んでおります(笑)

今は買えないけど、帰国したら必ず。。。 そして使いに使うぞ~♪♪
頭の中ではすでに「クイジナートのFP」と言う言葉が、回ってまわって。。。。^0^
クイジナートちゃん、待っててね。
by uminomierumachijp | 2005-02-21 18:46 | Life