人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目を覚ます空。

目を覚ます空。_b0062531_15331977.jpg
今朝7時前の空です。まだクロッカスも目を覚ます前の空。(左下に見えるのがクロッカスなんですよ。)この時間は花を閉じて寝ているクロッカスも、昼までには花をいっぱいいっぱいに開いて、ベランダを賑わせてくれています☆


今日から通常のクラスにもう1つ新しいコースが加わりました。 通常なら4ヶ月かけて学ぶ内容を1ヶ月で終わらせるという、インテンシブなコースです。金曜は7:30PMまで。土曜日は9:30AM-15:30PMまで。せっかくの土曜日なのに~。
でも、この「Cross Cultural Communication」のクラスは興味のあるトピックなので、楽しんでやれそうです。読み書きが多くなりそうですが。
今夜、学校を出たのが7:40PM。 久しぶりにこんな遅くまで学校にいました。
バスを待ってる間が寒いこと! 昼間はポカポカしてても、やっぱり朝&夜の冷え込みはキツイですね。「寒い、寒い」と体を震わせながら、帰ってきました。


昨日、実家のルナが避妊手術をしました。無事に手術も終わり、今日退院してきたそうです。手術の翌日なので、まだ本調子じゃなく、歩き回らずにジッとしてる事の方が多いみたい。
そして、昨日からずいぶんと甘えん坊さんのようです。
来週の木曜日には抜糸。抜糸が無事に済んだら、やっとホッと出来そうです。
ルナ、良く手術がんばったね☆
by uminomierumachijp | 2005-02-25 22:29 | Life