一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しっとりバナナケーキ

b0062531_3255625.jpg
先日作って美味しかったバナナ&クルミケーキを昨夜作りました。
キッチンに置かれたバナナに「まだ??まだ熟してないの??」と毎朝チェックして、楽しみに待っていたのです。(笑)

ミルクティーと一緒に朝ごはんにしました☆
シットリ&ドッシリタイプのこの焼き菓子はクセになります。
東京にいる父が好きそうなケーキ。「帰国したら作ってあげよ~」と思いながらパクパク。(^0^)

仲良くさせていただいているERIさんもこのケーキを焼いてくれたそうです☆
カナダと日本、海を挟んだ場所で同じケーキを焼けるなんて、なんだか嬉しいなぁ♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-03-06 10:17 | Sweets