一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アスパラでシャキシャキっと。

なんとかペーパー1つを仕上げ、プレゼンテーションも無時終わり、今朝までキリキリキリキリしていた胃も、今はキリキリくらいになりました。(笑)
さぁ。今週はペーパーもう1つとテストです。 よ~し!頑張ってくぞ~☆
早く、土曜の夜にならないかしら。といっても、来週もペーパーがあるんでしたわ。。。


b0062531_1181580.jpg
昨日に続き、アスパラ炒め。一度ハマッたものは、とことん食べつくすのが私のクセなんです。
しかも、飽きるまで続くの。(笑)
今日は寒かったので、レッドペッパーとジンジャーを多めに入れました。
そのおかげで、体がポカポカ。

今回は冷凍エビ&貝柱を入れました☆
先日、アスパラ炒めのレシピをUPしたら、ERIさんが貝柱を入れて作ってくださったとBBSで報告してくださったので、マネっこです。^0^
(ERIさ~ん、貝柱入れましたよん♪)
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-03-08 18:01 | Cooking