人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cuban Coffee

Cuban Coffee_b0062531_11595917.jpg
CubaのCayo Largoという小さな島にバケーションに行ったお友達から、Cuban Coffee をいただきました。
スーツケースが3日遅れて届くなどの困った事はあったものの、一週間のバケーションを毎日ビーチで過ごしたとか。
いいなぁ~。 学校のモノを全て投げ出して、私もバケーションにいきた~い!! と思うのは、現実逃避でしょうか?! (笑)

さて、このいただいたコーヒーはDark Roast. 私はブラックで飲むので、いつもMiddium Roastです。 ワクワク&ドキドキしながら口にしてみると、濃く過ぎず、酸味があって美味しいコーヒーです!
早速、昨日の朝食時に飲んで目を覚ましてから、テストを受けてきました。 ^0^
目がギラギラ~☆
by uminomierumachijp | 2005-03-13 12:53 | Life