一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野菜をモリモリと!

b0062531_1283087.jpg
昨日はたんぱく質ばかりで、野菜をほとんど口にしなかったので、野菜をた~くさん使ったカレーを作ることに。
タマネギ、キャベツ、ニンジン、マッシュルームをぜ~んぶ、みじん切りに。(かなり大きめで、形不揃いですが。笑)
タマネギのみじん切りはやっぱり涙、涙になりながら(笑)。
「やっぱりCuisinartのフープロが欲しい~!買うぞ~!」と心で強く誓いながらのクッキングになりました。アハ☆

野菜がたくさん入った、ドライカレー風のカレーが出来上がり♪
このタイプのカレーは翌日まで待たなくても、すぐに美味しく食べれるから嬉しいですね♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-03-13 19:00 | Cooking