一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ケシの実マフィン

b0062531_1482841.jpg
昨夜焼いたマフィンです。プチプチした感触のケシの実がなんとも言えません☆
焼き立てに、やっぱりガマンできずにパクっ。(笑)
でも、焼きたてフワフワより、翌日のドッシリした方が好きなのです。^0^
分かってるのに、焼き立てを味見したくなっちゃいます。アハ♪

このマフィン6個中、2個にはクリームチーズを混ぜてみました。
クリームチーズとの相性もなかなか☆ 今度は、全部にクリームチーズを入れても大丈夫みたいです。
こっちではクリームチーズ入りのマフィンって良く見かけるんです。
最初は「え・・・?なんでクリームチーズがマフィンに??」って驚きましたが。(笑)
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-03-14 01:30 | Sweets