一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ココナッツに恋して。

以前バナナ&クルミケーキを焼いた際に、Brownieままさんからいつもココナッツを入れて焼かれているという事を聞き、ずっと「ココナッツ入り」を焼いてみたいと思っていたのです。
その思いがやっと叶いました。(^0^)

b0062531_118365.jpg

いつもは大きめに砕いたクルミをいれるのですが、今回の主役はココナッツ。
なので、クルミは小さく砕いて。
クルミとココナッツは4:6の割合で入れました。

ココナッツの香りが口の中に広がります。
バナナとココナッツって、こんなに相性がよいんですね。

バナナケーキを焼いた時は、「ミルクティーと一緒に朝食♪」が定番です。
フォークより、手で食べられるカジュアルさがいいんですよね☆

*Brownieままさん、素敵なアイデアありがとうございました!
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-03-30 08:17 | Sweets