人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパイヤとマンゴの香りで。

今日から夏時間です。日本との時差が一時間短くなりました。
日本が近くに感じます。^0^

夏時間に変わったものの、気候は夏にはかけ離れたものです。
寒し、雨だし。昨夜はビュービューと音をたてて、風が吹いていて怖いくらいでした。
あまりの強風に、窓がガタガタ音をたてるし。
冬に逆戻り?というような天候です。

パパイヤとマンゴの香りで。_b0062531_2423411.jpg

昨日買った、Fruits & Passionのハンドソープです。様々なフルーツの香りのソープの中から、パパイヤ&マンゴをチョイスしました。

使う度に、パパイヤ&マンゴの爽やかな香りが広がり、幸せにしてくれます。
普通のソープに比べたら、少し値もはりますが、毎日何回も使うものだからこそ、ハッピーになれるものを使いたいと思うのです。
by uminomierumachijp | 2005-04-03 10:39 | Life