人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいタイトルで。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログのタイトルを「☆ミミの気まま日記☆」から「あなたの笑顔に会いたくて。」に変えました!

「☆ミミの気まま日記☆」って、ありふれたタイトルのようで、前々から変えたいなぁと思っていたのです。
私の好きなお菓子&パン作り、お料理は、相手の喜んでくれる顔、笑顔を見たいためです。
喜んでくれる顔が私にとっての最高のプレゼントなのです。
その意味を含めて、「あなたの笑顔に会いたくて。」というタイトルにしました。

このブログを読んでくださっている皆さんにも、笑顔になってもらえるようなブログにしていけたらいいなぁ☆

このブログを「お気に入り」リストに入れてくださっている方、リンクさせていただいている方、お手数ですがタイトル変更をお願いします。
(メインのHP名「☆海の見える町☆」に変更はありません。)

タイトル同様、気分も一新して、これからも更新していきたいと思います。
by uminomierumachijp | 2005-04-03 17:20 | Life