人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春がき~た。

春がき~た。_b0062531_12592397.jpg
ビクトリアにも春がようやく来たようです。
天気予報ではこの一週間、ずっと雨マークだったのですが、嬉しい事にハズれました。
朝から太陽の陽が気持ちい一日に♪
公園のには、タンポポと白い花の絨毯が広がっていました。

「テニスをしよう」という嬉しいお誘いを受け、一年ぶりにラケットを手にしました。
一年というブランクに不安になりながらも、ワクワクして近くのテニスコートまで。
なんと徒歩5分?!
なんとも幸せな環境ですね。

風が強かったのが少し残念でしたが、そんな風にも負けずに楽しい時間を過ごし、時間があっという間に経っていきました。
青空の下でテニスをして、心身共にスッキリした日になりました。

夜は、日本の友達との嬉しい電話♪
彼女とはメールでやり取りはしてるものの、前回会ったのは2、3年前。
そんなブランクがあっても、変わらずに話せるって嬉しい事ですね。

とても良い一日になりました。
by uminomierumachijp | 2005-04-09 20:49 | Life