人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Inner Harbourで。

美味しいランチを食べた後は、ハーバーを散歩。
青空に恵まれて、歩くのが本当に気持ちが良いんです。外に出るのが楽しい季節がやっと来ましたね。

Inner Harbourで。_b0062531_0563928.jpg
ハーバーにはツアリストや楽器演奏者がちらほらと。「ビクトリアは観光地」という事を普段は忘れがちですが、それを思い出しました。
シーズンになると、大道芸者、楽器演奏者、お土産屋さんで賑わいます。
お祭りのようで楽しい季節はもうすぐそこ!

おじさんのギターでの弾き語りを耳にしながら、石段に座って休憩。
海を見るとやっぱり、ホッとします。いつも水を見ると、こんな気持ちになるのは私だけでしょうか。
振り返ると、学期中は学校と家の往復だけで、ハーバーに来るのも本当に久しぶり。
こんなに環境に恵まれているのにもったいないなぁ。
残りのビクトリア生活、この環境をフルに満喫しよう☆

Inner Harbourで。_b0062531_0572543.jpg



可愛いマップの壁画を見つけました。
by uminomierumachijp | 2005-04-16 22:38 | Life