一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フェリーに乗って。

b0062531_6364358.jpg
フェリーに乗って、バンクーバーへ小旅行をしてきました。
なんだかグルメ旅行になっちゃいました。^0^

18日は、ゆっくりと午後にビクトリアを出て、バンクーバーに着いたのは夕食時。
Japanese Restaurantにお刺身とお寿司を食べに行きました。
4人でお腹いっぱいになるほど食べても、一人$28です。
ウニや、大トロ、イクラ、サーモン、etc...
魚のスライスが分厚いの!
美味しかったぁ~。

食事の後は、コンドミニアムを新しく買ったという友人宅へ。
丘の上に建つコンドの12階からの景色は、本当にキレイで。
なにより私が気に入ったのが、キッチン!!!
なんとKitchen Aidのフルシステムキッチンなんです!
私の憧れのアイランド キッチンになっていて、「パンやお菓子をここで作れたら~♪♪」と勝手に夢を見ていました。(笑)
ああ。羨ましい。。。
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-04-18 06:38 | Life