人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いフロントページを前に。

今日は友達カップルがお茶をしに来てくれました。来週から4ヶ月のバケーションに出ていくそうです。カナダ人らしい豪快な休みのとり方ですね。(笑)
まだ行き先はハッキリとは決まっておらず、「メキシコ?ハワイ?」と悩んでる2人の前で、何故だか行く気満々になって一緒に悩む私。。。(笑)
いいなぁ。

来月の連休にはビクトリアに一時戻ってくるそうなので、一緒にキャンプに行く事になりました!
カニ釣りや魚釣りをしたり、マシュマロを焼いたりしながら、彼らのキャンピングカーで寝泊り。
う~ん。今から楽しみです!

一緒にティータイムを楽しむために、↓のレシピでチョコバナナマフィンをまた焼きました。
思い立ったらすぐに、そして美味しく出来るマフィン♪ 

赤いフロントページを前に。_b0062531_10543975.jpg
可愛いパグの写真がついた日記帳をプレゼントしてくれました。
「これから始まるミミの新しい「旅」を書き留めてね」と。
これからの新しいスタートと同時に、自分の思いを素直に書き留めていけたらいいな。


赤いフロントページを前に。_b0062531_10581542.jpgゼラニウムの蕾、こんなに大きくなってきてます。
数も日に日に増えてるし♪
by uminomierumachijp | 2005-04-24 18:42 | Life