人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアン気分で。

美味しいランチ&デザートの後、家でビデオを見たり、語ったりと。
やっぱり気心をゆるせる女友達が揃えば、時間が経つのはあっという間!^0^

アジアン気分で。_b0062531_9372719.jpg
夕食は一緒にキッチンに立って、生春巻きを作りました。
生春巻きに合わせて、トマトベースのシーフードスープも。

ワイワイと、一緒にキッチンで作業するのは楽しいですね。
豆板醤ベースと、味噌ベースの2種類のソースを添えました。

材料さえ揃えば、簡単に出来る生春巻き~♪
と思っていたのですが。。。。

「いただきま~す!」と食べ始めてから、暫らくの沈黙。。。。
「。。。。随分シンプルな味だよね。。。」

そうなんです。ソース自体は美味しいのですが、生春巻きが。。。
巻いた具をごま油で合えた方が良かったのかな?

美味しい生春巻きのレシピをご存知の方、教えてくださ~い♪ ^0^
お待ちしています☆

そんなシッソな食事の後も、やっぱり話は止まりません。(笑)
将来のこと、夢や目標のことなどを語っていると、時間があっという間に過ぎてしまいました。
今日も、楽しい、楽しい一日でした。
by uminomierumachijp | 2005-04-29 23:28 | Home Party