一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bon Jorno♪

いつもの気心が知れてる仲間が集まっての夕食会。
今回はイタリアンです♪
親友がもうすぐビクトリアを発ってしまうので、こうやって皆で食卓を囲めるのも、この後はしばらくお預けになりそう。。。
次回はいつになるのかなぁ。

b0062531_14381686.jpg

ピザ2種類、セロリとカニの冷たいパスタ、サラダを。


b0062531_14413747.jpg

デザートは小梅さんレシピのストロベリーチーズケーキ。
生クリームの代わりにヨーグルトがたっぷりと入っているので、サッパリとしてとても食べやすいんです!
夏にも食べやすいチーズケーキ☆









b0062531_14455899.jpg


お茶を飲みながら、これからの事や思い出話に花が咲き、ふと外を見てみると。。。
重々しい雲がかった空に、虹が!
今日も小さな幸せ、み~つけた。


この後すぐ、また雨が降り出しました。
雨音を聞きながら、お茶をするのも落ち着けていいものです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-05-08 22:35 | Home Party