「ほっ」と。キャンペーン

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Hola!

b0062531_192754.jpg
SalsaBarに初めて連れて行ってもらって、2週間と間があいてしまいましたが、週末2日連続で行ってきました。
前回に連れて行ってもらった場所よりも大きなSalsaBarなので、それだけ人もたくさんです。
2夜とも生バンドの演奏を愉しむ事が出来ました。
とにかく皆、音楽が好き。サルサが好き。
ニコニコの顔からその気持ちが、伝わってきます。
おじいちゃんやおばあちゃんがサルサを楽しんでいる姿を見ると、胸が温かくなります。

慣れないサルサを見よう見まねで2夜連続。。。
足がパンパンです。
日本から持ってきて、使い道に困っていたシップにお世話になりました。(笑)

家でもやっぱりラテンミュージックを聞いたり、メキシコ映画を見たり。
スペイン語って、あの音がいいですよね。
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-05-14 21:58 | Life