一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天気にな~れ!

ビクトリアから車で約2時間弱の北にある所から、お友達が来てくれています。
実は彼女がビクトリアに来るというと、毎回悪天候になるのです。。。(笑)
今年の初めも、来る予定の日に大雪が降り、泣く泣くキャンセルになったのが2度。
さすがにこの時期ですので雪になることは無いだろうと思いながらも、天気予報をチェックしながらドキドキして朝を迎えました。(笑)

雨音で目を覚まし、カーテンを開けると、雨が強く降っています。
やっぱりね。。。(笑)

それでも彼女が到着したランチタイムには雨も止み、青空も顔を出してくれました。ホッ。

b0062531_160026.jpg

ピザと冷製パスタでランチを♪
先日冷製パスタを初めて作って以来、サッパリとした冷たいパスタがお気に入りです。
今回はサーモン&セロリ入りのトマトベースの
パスタ。









b0062531_1615435.jpg

ゆっくりランチをした後は、「天気が悪くなる前に~(笑)」とダウンタウンとハーバーへ足をのばしてみました。
風が強く、涼しいのですが、日差しが強くてジリジリ。。。
サングラスと日焼け止めが必需の時期になりました。

ハーバーでのんびりしてると、アザラシがポコポコと顔を出しながら泳いでました♪
今日も小さな幸せみ~っけた。







b0062531_1665438.jpg

夕食はお気に入りのレストランでお互いのお祝いを♪ 
「お疲れ様!」そして「おめでとう!」




さて、明日の天気はどうかなぁ。。。
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-05-16 23:54 | Home Party