人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Camping!

Camping!_b0062531_9453253.jpg
26~28度と暑い日が続く中、一泊でキャンプに行ってきました。
場所はVictoriaから北上したところにあるCowichan River。

ふと「まだカナダでキャンプをしたことがないの。」と口にした私を、「そのままでは日本に返せないわ!」と今回のキャンプに連れて行ってくれました。^0^
友達夫婦のキャンピングカーで行ったのですが、とても快適!
車内にキッチン、冷蔵庫、トイレ、シンク、テーブル、イスもあり、まるで小さなコテージのよう。
日本でのキャンプはいつもテントだったのですが、また違った楽しみ方を味わってきました。

Camping!_b0062531_943401.jpg


目的地についても、テントを張る心配もないし、早速ビールで一息です。アハ。









Camping!_b0062531_9451956.jpgCamping!_b0062531_947745.jpg
















カードゲームをしたり、お話してるとあっという間に日が暮れてしまい、夕食の時間。
チキンとリブをBBQして、コーンを焼いて♪
このコーン、クロアチア風に調理してくれました。
炭の上に、直接乗せて焼き色をつけていくのです。あま~くてとても美味しい!!
新鮮な空気を吸いながら、自然の中での食事は本当に美味しいです。


食事の後は、火を囲んでお喋り。
暗くなるのにつれて、星の数も増えていきます。流れ星を探したり。
数え切れない程の星が輝く空の下で、火を囲みながらの会話は、レストランでとはまた違った良さがあります。
燃やす木の予備が無くなるまで話していると、すでに2時前!!

一泊と短かかったけど、心に強く残る思い出がまた一つ増えました。
by uminomierumachijp | 2005-05-26 21:21 | Life