一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ベーグル at home!

b0062531_932438.jpg

帰国してから手作りパンを家族に食べてもらいたいと思っていたのですが、暑い日が続きなかなかオーブンを使う気になれず。。。
気がつくと1週間が過ぎていました。(笑)

それがこの数日間の雨で、気温も随分と落ち着いて過ごしやすいですよね。
ビクトリアの過ごしやすい気候が恋しくなった私にとっては、何より嬉しい事です。

そんな中、昨日プレーンベーグルを焼きました。
今朝、ナチュラルチーズ&柚子ジャムをつけていただきました。
「美味しい。美味しい。」と二個もパクッとしてくれた父と母。
やっぱり手作りっていいですね。 
ビクトリアでパンやお菓子を作るたびに、「家族にも食べてもらいたいなぁ~」と思っていた私。
それを少しづつ実現していけそうなのが、嬉しいです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-07-06 09:02 | Bread