人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Drive! Drive!

Drive! Drive!_b0062531_22384249.jpg
東京の夏は「溶けそう」というより「腐りそう」な暑さ。><


Drive! Drive!_b0062531_22391754.jpg




おっとりしたルナの横には、いつもフルエンジンの
エマが目をキラキラさせています。
常に遊ぶ準備万端☆






数日前から、運転の練習を始めました。
2年前に免許を取り、数回実家の車を運転した以来、全くハンドルを握る事がなかった私。
「あの時の自動車学校での講習料がムダだったぁ。。。><
全部忘れちゃったよ~」と自信ゼロで始めた練習。
もちろん一人では怖すぎるので、嫌がる父を助手席に。(笑)
そして人&車の少ない畑の周りで。(笑)

3日目の今日は随分と慣れて、約5km運転しました!
いいぞぉ~。いいぞぉ~。
少しずつでも慣れていきましょう。
by uminomierumachijp | 2005-07-25 22:47 | Life