人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会。そして、ありがとう!!

高校からの大好きな友達と、表参道にあるイタリアンレストランに行ってきました。
彼女とは2年ぶりの再会です。
やっぱり心通じている友達というのは、2年間という年数も壁にはならないのですね。
「久しぶり~!」と少し騒いでからは(笑)、まるで先週にでも会ったような感覚に。

彼女のお友達がオーナーのイタリアンレストランに連れて行ってもらいました。
まずはシャンパンで乾杯♪
話したいことはたくさんで、時間があっという間に過ぎていきます。

再会。そして、ありがとう!!_b0062531_1739126.jpg

メインのお料理を食べ終わり、まだまだ話に花を咲かせていると、急にライトが薄暗く。
「あれ??もう閉店かな?」と思っていると、
アコーディオンを弾きながらオーナーとスタッフの方が「Happy Birthday!]とキャンドルの点されたデザートを運んできてくれているではありませんか!



「再会ディナー」だとすっかり思っていた私。
来週は旅に出てしまう彼女が「少し早いけど。」と
こんな素敵なサプライズを用意していてくれました。

やっぱりこんな素敵な、大切な友達のいる日本に帰ってきて本当によかったぁ。
と心から思った夜でした。



Thank you so much for the wonderful night, Rinako!!
by uminomierumachijp | 2005-08-08 17:41 | Life