一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Pumpkin Day!

北海道から送られてきたというカボチャをいただきました!
カボチャ好きの私の顔には思わず笑みが。^0^

b0062531_2245357.jpg


まずは、たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピから明日の朝食用にカボチャパンを♪

肩に力を入れずにパン作りが出来る、みかさんレシピ。
大好きです。







b0062531_2252585.jpg


そして、カボチャグラタンを!
カボチャをた~っくさん入れ、ホワイトソースをかけて、最後にチーズをパラリ。
ホクホクのカボチャの甘みで、とても美味しいグラタンが出来ました♪
やっぱり新鮮な美味しいカボチャを使うと、違うのですね。^0^

嬉しい事にまだカボチャ、半分残っています♪
どんな風にお料理しようかなぁ~。 



Thank you for the delicious pumpkin, Y-san!
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-08-11 22:11 | Cooking