人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday Dinner

今日は朝から、「Happy Birthday」コールやメールが届いて、本当に嬉しかったです。
誕生日って友達や家族の愛をより強く感じることが出来る日だと思います。
忙しさや、筆不精?!(笑)の為、日ごろは数ヶ月に1度連絡があればよい方?という友達も、この日だけは毎年、メールや電話をくれます。
ありがとう!

ふとすると一週間、一ヶ月はあっという間に過ぎてしまうもの。
そんな忙しいスケジュールの中、この日を覚えててくれて、それをお祝いしてくれるって、
本当に嬉しい事ですよね。
「Happy Birthday!」という一言が胸に響きます。

家族、友達を大切にして、素敵に年を重ねていきたいです。

Birthday Dinner_b0062531_21493971.jpg
夜はイタリアレストラン、Ristorante ILMAREでお祝いしてもらいました。
以前はランチに行ったりしていたのですが、この数年ご無沙汰していました。
そんな久しぶりILMAREは、以前と変わらずカジュアルで明るい雰囲気の中で、美味しいお食事を楽しませてくれました。


自家製パンがとっても人気!
美味しいイタリアンがリーズナブルに楽しめる、お勧めレストランです♪


Birthday Dinner_b0062531_21495367.jpg


Ristorante ILMARE

東京都国立市中1-18-35
Phone: 042-573-7222

Lunch 11:00-16:00
Dinner: 18:00-23:00

Close: Tuesday
by uminomierumachijp | 2005-08-14 21:58 | Life