人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィークデイでも!

平日の夜だというのに、仲良しさんとハジケテきちゃいました。(笑)
まずは美味しい和食の居酒屋さんで夕飯を。
豚の角煮に、茶碗蒸しや、私の大好きなものばかり。
彼女と食べるといつも、食事が2倍も、3倍も美味しく食べれます。
おいしい会話は、食事もより美味しくしてくれますよね。

ウィークデイでも!_b0062531_205491.jpg
毎度の事ですが(笑)、食後も話は盛り上がるばかり。
彼女のお家でティータイムです。
美味しいケーキで少し遅れた私のバースデーをお祝いしてもらいました。

バースデーって何度お祝いしてもらっても嬉しいもの。
今年の誕生日は、いつになくそれを感じます。 
本当に、本当に素敵な誕生日。
なんて幸せなんだろう。
私も大好きな友達、皆に幸せを少しずつお返しできたら。。。。


ウィークデイでも!_b0062531_2065425.jpg

胸に響くカードと一緒に、素敵なイルカの飾りものを
頂きました。
リビングの窓辺で、涼しい風を運んできてくれそう♪

他にもいろいろとプレゼントしてくれて、
大きな紙袋を抱えて帰ってきました。
クリスマスが一足早く来たみたい☆


Ryokoちゃん、ブログの開設の方は進んでいるかしらん??
楽しみにしてますぞ!


Thanks for the wonderful night, Ryoko!
by uminomierumachijp | 2005-08-18 19:53 | Life