人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お帰りなさい!

カナダから一時帰国中の友達が遊びに来てくれました。

お帰りなさい!_b0062531_20213120.jpg
まずは近所の農園でブルーベリー狩りに♪
初めてのブルーベリー狩りです。
入り口を入ると、こんな所にこんなに広い農園があったなんて!とビックリ。

実は私、今までブルーベリーがどんな風にしてなっているかを知りませんでした。
農園の方に、「丸くて、フンワリとしたものを選ぶのよ」とコツを教えてもらいながら、
枝をかきわけて、採れごろのブルーベリーを探しました。
口にも一つ、二つと運んだりしながら。。。。(笑)
あっま~い、ブルーベリーが採れました。


お帰りなさい!_b0062531_2023584.jpg
夜は家でのBBQ,第二弾です。
お肉も、お野菜もた~くさん焼いて♪

今日も美味しく、楽しい一日!

今度会えるのは来年かな?
カナダに遊びに行くからね~♪
by uminomierumachijp | 2005-08-19 20:10 | Life