人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってました!

待ってました!_b0062531_16422054.jpg
以前にも書きましたが、6月末に本帰国した際に、ダンボール3箱と油絵を一つ船便で送りました。
1箱は数週間後に着いたものの、あとの荷物は2ヶ月半たっても姿を見せず。。。(涙)
カナダの郵便局に問い合わせをして、トラッキングをしてもらっていたのです。
荷物が無事に着く事を祈って2ヶ月。
ついに、ダンボールの1箱が届きました!わ~い☆

写真のキッチングッズの他に、数年間かけて貯めていたレシピ帳、昔の手紙等、お金に変えられないものばかり。
よかったぁ~。無時だったのね!!!

待ってました!_b0062531_16423388.jpgそして、た~いせつなリングも!!
この指輪と再会できた瞬間、涙がちょちょぎれそうになりました。
よかったよぉ~。

なんだかクリスマスが早く来た気分です☆
残りのダンボール1箱&油絵も無事に届きますように。。。。
by uminomierumachijp | 2005-09-08 16:45 | Life