人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい再会

嬉しい再会_b0062531_19554716.jpg

物思いにふけるエマちゃん。

遅く帰宅しても、体全身で喜びを表して迎えてくれるエマちゃん。
ウトウトしていたのにも関わらず、ソファーからジャンプして、目をキラキラさせて、眠気なんかどっかに行っちゃったよう。
ルナは先に、父と寝てる事が多いのですが。(笑)
疲れて帰宅しても、リビングでエマを抱っこしながら寛ぐのが何より嬉しいリラックスタイム。
「早く寝ないと明日が辛いぞぉ。」と思いながらも、私の膝の上で寝ている
エマを起こせず、気付くと10分、20分、30分が経過。。。。
多々あります。(笑)


そう。今日はとっても嬉しい事がありました。
高校の時の友達で、卒業してからなんとなくお互いに連絡が途絶えてしまっていた子。
「どうしてるかなぁ?元気かなぁ」と気にしていたものの、連絡をするタイミングを逃してしまい、気付くとこんなにもの年月が経っていました。
その事をずっと悲しく思っていました。
そんな彼女に街でバッタリと再会したのです!!!
あんな人の多い街でばったりと。
あの時、あの時間に、先輩に銀行までの用事を頼まれていなかったら。。。。

こんな事ってあるのですね。
とっても嬉しくて、涙が出そうになりました。
来週には食事をしながら、再会を楽しめそうです☆
やっぱり「縁」ってあるんだなぁ。
「縁」そして「タイミング」を大切にしようとしみじみ感じた一日でした。
by uminomierumachijp | 2005-10-27 19:55 | Life