人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアンディナー

会社の仲の良い先輩達とイタリアンレストランに行ってきました。
神戸で始まり創業60周年を迎えるアントニオへ。
「とっても美味しい!!!」と太鼓判をもらっていたので、この日が来るのをワクワクしていました。^0^
お勧めのニョッキ、ピザ、エビ、ヒラメのホイル焼きや。。。。etc...
デザートまでしっかり頂きました。^0^
いつもイタリアンレストランに行くと、ティラミスが定番の私ですが、今回は
初めて見たカッテージチーズケーキを♪
普通のチーズケーキより、さっぱりした感じでした。
写真がないのが残念ですが、どれも美味しかったぁ。

笑って。笑って。。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、あっという間にラストオーダーの時間。(笑)
腹筋&頬が痛くなるくらい笑ってましたから。。。。
「次回は何を食べに行く?」と話している私達。。。(笑)
こんなに楽しく過ごせる先輩に恵まれた事に再び感謝した夜でした。



ANTONIO'S

東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビルB1F
TEL:03-5208-5188

by uminomierumachijp | 2005-10-28 21:34 | Life