人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

益子陶器市

益子陶器市_b0062531_21423672.jpg
栃木県益子で行わている秋色益子陶器市に行ってきました。
9時前に到着するのを予定に、6時出発。
まだ日が上がる前で、真っ暗の5時に起床です。
会社の日より早いぞぉ。。。
でも、ワクワクしているのは皆同じらしく、ちゃんと予定通りに起床&
出発できました。

しかし!!!
思いもよらなかった大渋滞!!!!
結局、行きで5時間、往復で10時間弱。。。。。(涙)
両親はこの陶器市に毎年行っているのですが、こんな渋滞は初めてだそう。
天気予報で土日が休みと予報されていた影響もあったのかもしれません。

益子陶器市_b0062531_21411471.jpg
でも、やっとこの事で着いた陶器市、予想以上でした!
500店以上のテントが並び、素敵な陶器が肩を並べています。
とにかく数が多くて、目が疲れちゃうほど。

益子陶器市_b0062531_21415941.jpg 


掘り出し物も見つかります♪

私の夢の一つに「自分で焼いた陶器で、自分で作った食事を食べる」
というのがあります。
叶えたいなぁ。
by uminomierumachijp | 2005-11-03 21:28 | Life