人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康が一番!


健康が一番!_b0062531_0162774.jpg
エマちゃん、インディアン娘になっちゃった☆

気が付いたら風邪もどっかに行ってしまったよう。やっと!!
今回の風邪は長かったぁ~ ><
ガラ声が長いこと続いたので、地声がどんなだったか分からなくなってしまって
いました。(笑)
やっぱり、健康が一番!

今年はインフルエンザが流行るそうで、ワクチン接種が勧められていますね。
ビクトリアではこの時期になると、毎年CMでも、ニュースでも宣伝され、
ワクチン接種がごく当たり前の事だったと思い出しました。
つい最近まで風邪で辛い思いをした私は、「体調が悪くなるのはもう御免!」と
今朝、クリニックに足を運んできました。
これで安心!!^0^ 


健康が一番!_b0062531_012476.jpg

2、3ヶ月に一度、近くに行くとついフラリと寄ってしまうお花屋さんがあります。
500円玉でお釣りがくる、小さなブーケット。
こんな小さなお買い物でも、お花を手にした足取りは軽く、ルンルン♪
テーブルも鮮やかにしてくれます。







健康が一番!_b0062531_04922.jpg久しぶりに腕を振るっちゃいました。^0^
スモークサーモンのパスタ
キノコ類の白ワイン炒め
豚肉のチーズ&インゲン巻き


どれも好評であっという間にお皿が空に!!
嬉しい事です!^0^
今までは、メニューを決めてから、材料の買出しに行っていました。
でも、最近は冷蔵庫の中にある材料で作るのが好きです。
最近、随分と手早くなったし、要領が良くなったかな?!ウフ。
by uminomierumachijp | 2005-11-27 00:12 | Cooking