人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また会える日まで・・・

また会える日まで・・・_b0062531_23122488.jpg
最後の最後まで、中華料理を堪能しました。
こちらのレストランで頂いた、豚足が本当に美味で♪
沖縄の血が入った、我が家では豚足が食卓に上がる事も多々。
そんな中でも、今回食べた豚足は絶品!!

あっという間に過ぎていった3泊4日。
毎日、良く歩き、良く食べ、良く笑い、本当に充実していました。
就職してから、初めての「休暇」。
お腹も心も満足した旅になりました。

友達に「またね!」と別れるのは、やはり悲しいもの。
今回が最後で無いと分かっているものの、目頭が熱くなってしまいます。
でも、またすぐ行くからね!
お腹を空かせて、待っていてね!(笑)
by uminomierumachijp | 2005-12-25 23:01 | Life