人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みに入って。

一昨日、仕事納めを無事に迎えました。
昨日は年賀状作成に追われ、今日はお墓参り&お買い物。
年賀状は数年ぶりに作ったので、作るタイミングを逃してしまっていたのです。(←な~んて言い訳。笑)

お休みに入って。_b0062531_2333766.jpg
風邪予防に、免疫力をつける為、サプリメントを購入しました♪
両方ともFANCLのものです。
「体に良い」と耳にすると、すぐに手が出てしまう私は健康オタク?(笑)
皆さんも、お勧め物がありましたら教えて下さいね☆

薬剤師さんが、「新ウイルスが1月中頃に上陸するかもしれない」との情報を教えてくれました。
その為の免疫力を作るには、トマトジュースが良いそうです。
キャロットジュース等は加工されるプロセスの中で、栄養分が分解されてしまうけれども、トマトジュースだけは分解されないそう。
もちろんトマトジュースも買ってきましたよ。^0^
問題は、苦手なトマトジュースをどう克服するか。。。。(汗)
by uminomierumachijp | 2005-12-30 23:36 | Life