人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

大晦日_b0062531_2041498.jpg
2005年もあと数時間で終えようとしています。
今年は卒業、帰国、就職と盛りだくさんの一年でした。
躓く事も多かったけど、その分やり甲斐の多かった一年になりました。
そしてまた多くの新しい出会いがあった、素敵な一年になりました。

6月に帰国するまでは、自分の選択が正しいのか不安に思った事もありましたが、その答えが見え、笑顔で2005年を締められます。
カナダ生活を無事に終えさせてくれた両親に感謝し、そして家族皆が健康で年末を迎えられた事に感謝し、2006年を迎えたいと思います。

さて、PCと向き合ってのオフィスワークが多いので、首、肩、腰が重く感じていました。
リフレッシュする為に中国整体をしてもらいました。
初めての整体。ボキボキと音を立てる自分の体に驚きの連続!
痛かったけど、気持ちよかったぁ~。
「すごいこってますよ~。固いよ~。」と言われる始末。
来年は自分の体の声にもっと耳を傾けながら、前へ進んで行こうと思います。

皆さん、良いお年を!
そして2006年も、宜しくお願い致します。
by uminomierumachijp | 2005-12-31 20:41 | Life