人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと会えたね☆

やっと会えたね☆_b0062531_22262474.jpg
今日をどんなに心待ちにしていたことか!
まだ小学生の頃に机を並べていたなっちゃんとの、再会です。 
私達の再会を祝ってくれるかのような、久しぶりの快晴でポカポカ天気。

小学生の時に、毎日のように電話をしていたからか、彼女の電話番号は今でも覚えているんです。
とっても昔のことなのに!!
よっぽど受話器を片手に、よく話していたのでしょうね。

7・8年ぶりに会ったなっちゃんは、変わらぬ笑顔でした。
夢に向かって、前に進んでいる人はやっぱり輝いていますね。
久しぶりに、「夢に向かうこと」の大切さ、そして格好良さを感じました。
私にはまだ「これ!」というモノが見つかっていないけど、今、目の前にある事に一生懸命に取り組んでいれば、見えてくると信じてます☆
by uminomierumachijp | 2006-01-15 22:08 | Life