一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花金

b0062531_20165875.jpg
仕事帰りに、仲良しさんの新居にお邪魔してきました。
彼女の結婚式2次会の準備をする事が目的のはずですが。。。。
仲良し三人組が集まったら、いつも通り喋って終わっちゃった?!(笑)

初めてお邪魔するにも関わらず、「ただいま~!」と思わず言ってしまいそうな、アットホームな雰囲気。
Satoko&Kuma-chan のゆったりとした雰囲気が、表れているようでした。

3人で喋りながら、クッキング☆
そんな何気ない事が、「幸せだぁ~」と感じて、嬉しくて、嬉しくて!
このメンバーで一緒にキッチンに立てるなんて♪

これから度々、伺わせてねん♪Sato-chan♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2006-01-20 20:03 | Cooking